脱喪から女へ

タイトルのごとく喪女を脱し人並みには恋愛してる女

ナンパについて元喪女が語る

えっと、脱喪女の記事を書いてるのが辛くなっ

てきたのでここで一つ書いてみたいと思いました。

 

ナンパ!!という話題です。

 

 

今はマッチングアプリや草食化?(私は全くそう思わない)など婚活やらでこの手の手法は男性にとっては縁遠くなりつつあると思います。

 

ナンパって極端な話ワンナイトラブとかそういうのよく聞きますしそういうイメージ私にもあります。

 

でもこういう輩がむしろナンパのイメージを下げたと考えてますよw

 

正直男性側からワンナイトラブや行きずりの穴として誘うという前提がなければ女の子は今でもナンパに応じたのでは…?という想像もしてしまう。。

(聞かなかったことにしてね!!)

 

ナンパがやっぱり減らないのは街の中だと好きな相手に狙いを定められますからね。

 

でも、やっぱり今時ナンパされる女とナンパする男は相場が大体決まってるな〜と思いますね

 

私喪女の時はナンパよくされたんですねw

 

今は全くですが、ああいう奴等というのはやっぱり見てるんですよ。

 

喪女、派手女、だらしなさそう女、気が弱い女、警戒心がない女っていうのは

 

大抵身体目的でナンパされます😑

 

ちなみに私、外国人によくナンパされましたw

 

外国人は日本人大人しいって分かってるので絶対押してきますww

 

無視しましょうww

逃げましょうww

 

正直周りの人間なんてアテになりませんww

 

美人でもないのに助けねーよ!という男性は世の中まぁいるので!

 

でも、正直言いますよ?

 

割と美人な人、モテ子というのは色んな男性が血相変えて追いかけてくるので正直怖いんだと思います。

(数多いし、アプローチの度合い尋常じゃないし、ストーカーとかいるから。)

 

でも、周りの男性も彼女を守ろうとしますよ☺️

 

喪女は…違います。

 

基本変な男性しか寄ってこないし、周りにも理解されにくいので守ってくれません。。

 

え…こいつに原因があるんじゃないの?とガチめに引かれます。嫌がられます。喪女のくせにモテ自慢かと疑われます。ナンパされただの騒ぐのは辛いですがやめましょう。

 

至極当たり前ですがナンパは極度にモテないかかなりモテるかのどちらかしかしませんからね。(どちらが成功するのかは想像にお任せ。)

 

そしておじさん、喪男?(童貞は確実)が多いのかな〜という印象。

 

(若い人は豆腐メンタル多いからか世の中を理解してるからか出会いの場があるからか喪女だからか普通の人にされたことない。相当ツワモノか極度にモテなさすぎてる男のどっちか。どっちにしたってナンパされても喪女は困る。)

 

多分、ナンパは男の腕試しみたいな、俺はまだ男として見られてる!!という自尊心を満たすためにあるのかな??という印象を受けますね。(ナンパされた側の印象。)

 

グダクダになってしまいましたが、元喪女から見るナンパというのはこんな感じです。

 

文章読んでくれた方ありがとうございました。