脱喪から女へ

タイトルのごとく喪女を脱し人並みには恋愛してる女

マッチングアプリについて元喪女が語る

喪女・喪男、独身勢の最後の救世主であると思われる

                   

                マッチングアプリ 

について語ります。w😆

 

tinder、paters以外はほぼやりましたよ!

(何の自慢や)

 

ユーザー層がそれぞれ違うので何がオススメかというのは無いですww

 

でも共通して言えるのは登録してすぐにマッチング(いいね!)を送って来てLINE交換しよ?

会お?っていう男に

 

マジでロクな奴はいないです!!

(経験則から)

 

特にomi〇〇というマッチングアプリはそういうユーザー層が多かったです💦

 

(他のマッチングアプリは迷惑行為などで通報されると女性側から要注意人物として見えますが、ここのアプリは例外というのもあります…)

 

あと、最近詐欺が横行してますので、ハイスペックすぎるイケメンなど

私の実力に見合ってない…?

という相手は相当いいね!数が来てない限り(最低でも120ぐらい)

 

疑った方がいいと思います。

(ハイスペックでイケメンですぐにでも結婚したいとか都合の良すぎる文面は怪しい)

 

・夜遅くの突然の呼び出しに会わない

・質問に真面目に答えない人間に会わない

・初デートで車に乗らない

・付き合うかの答えを急かされても相手のペースに持ち込まれない

・派手な格好(露出が多すぎる、金持ち的風貌)は控える

・自分の価値観で相手に話す(背伸びしない)

・他の男と並行で連絡するななどの束縛に応じない

・過剰な期待をしない(見栄を張るだけの人間もたくさんいる)

・顔なしアイコン(アニメなど)とは会わない

☝︎男でも女でも顔や全身のスタイルなどを載せていないと警戒する必要がある

 

これぐらいは最低限気をつけるなどの細心の注意が必要です!💦

 

今回はこれで終わります。