脱喪から女へ

タイトルのごとく喪女を脱し人並みには恋愛してる女

脱喪女の話

こんにちは。

 

私は生まれてから数年前までゴリゴリの喪女でしたw😂

 

都市伝説的な怖い?のか悲しい?のか分かりませんがそういう存在ですw

 

現在は男友達やらパパ活疑惑やら彼氏やら友達とてんやわんやという状態ですww

 

回想と共に喪女の悲しき生態とモテ子の無双をお楽しみください🙄🙏

 

当時小学生だった私は割とスクールカースト底辺勢だったのですがそれをこじらせすぎたが故

 

私はかわいくないから結婚どころか恋愛も無理なんだろうなぁ…

 

と、ネガティヴすぎる思想まで発展していきますww

当時の私には親友は全くおらず女子の皆が気を使って

 

「〇〇ちゃん、おいで!!」

 

と1人でも一緒に食べてくれるよう配慮してくれていたというぐらい悲しすぎる時代です(TT)

 

当然好きな人ができても言う相手もおらず、こんなに優しくしてくれる女子の誰かが付き合うのだろうな…と思い

 

男性の気持ちなど何も考えない自己中心的な事情と怠惰によりゲーム、マンガにハマり女子力も何もない時代を過ごします。。w

 

一方モテ子は彼氏を作ったり、友達にしても好きな男の子に積極的にチョコを渡したり話しかけたり練習するなど女子力が高い日々を過ごしていました。。

 

私はそういう努力してる女の子を横目で見るような割に嫌な奴で女子力というやつもなく本当に女なのか??と疑われそうなレベルです。。

 

後々気づくのですが

女の子にも積極性は必要です。

 

自分磨きや女子力等の努力であったり日々相手を知ろうと努力する積極性はかなり必要です。

 

それをしていたらもうちょっと脱喪は早かったのではないかな…と思える程(;_;)

 

そうこうしていくうちに卒業します。

 

ですが、私はある日モテ子の口から聞いたある一言で意識がガラリと変わります。

 

「〇〇ちゃんは誕生日プレゼント何貰うの?

私は雑誌に載ってたかわいいブーツ貰うんだよー♡」

 

衝撃ですw

 

そもそも私はファッション雑誌の存在を知りませんでしたからね(^.^)

(ゲーム雑誌の存在は知ってましたw)

 

その時は確かポケモンゼルダが欲しかったんだと思います。。

 

 

完全に沼ww

 

次回から私の痛々しいデビューが始まります。。

 

痛々しい文章読んでくれた方はありがとうございました。