脱喪から女へ

タイトルのごとく喪女を脱し人並みには恋愛してる女

脱喪女の話 2

以下、喪女の痛々しいデビューその1です。

 

※数年後にその2が訪れます。

 

まず、私はファッション雑誌を買いました。

 

ちなみに、ファッション雑誌はニコラか小悪魔

アゲハで悩みましたww

(何買っていいか分からないからねw)

 

f:id:wirrilove:20170910122322j:image

 

適当に拾ったニコラの写真

(ニコラ知らない方のために)

f:id:wirrilove:20170910122616j:image

 

小悪魔アゲハ

(喪女が読める雑誌ではなかった…) 

 

結局両方買ってみることになったんですが、

 

とにかく女の子達がかわいい!!かわいすぎる!

(モデルだからね💦)

 

えっ、服もかわいくて化粧なんかもしちゃって脚も細くてなにこれ!ヤバい!!

 

そして思いました。

 

私と同じ女…??

 

軽く絶望しました。

 

その時私はぽっちゃりというより太め…

 

ダイエットしよう!!

 

と、なります。

 

 ちなみに、ご存知でしょうがダイエットは

 

栄養と運動で痩せられるかがかなり左右されます。

 

そのことは、おいおい書きますが

 

極端なダイエットで

ダイエット臭が出てしまいますよね。

 

ちなみに私は生理が3カ月止まりました。

 

食事は急にセーブせずに、食べるものを健康に

良いものに変えながらお茶碗を小さくしながら

 

ストレスのかからないように痩せないと

 

リバウンドは必ずします(;_;)

 

おまけに身体は痩せにくくなるので食事制限には気をつけましょう😢

 

とりあえず私は運動部に入ったわけです。

 

結論から言うと、以前よりは痩せましたよw

 

食事制限で筋肉もかなり落ちましたが元々筋肉はあったのでなんとか…と言う感じです。

 

でもファッションセンスは無かったんですね!

 

その時はさっきの雑誌に影響されギャルブランドを着ていた訳です。

 

ギャルブランドは今でもかわいいと思いますし、全然否定するつもりは無いですが

 

サイズの規格がすごく小さいのとヘアメイクバッチリでこそ多分似合う服なんですね💦

 

その時私はノーメイクボサボサの髪だったのでなかなかキツかったと思いますよww

 

いわゆる豚に真珠ってやつです😑👌

 

モテ子はどうしてたかって言うと

 

同じギャルブランドでもちゃんとした色使いは抑えて大人っぽく黒のライダースとか着てました。

 

そして常に良い匂いがしてました。ww

 

なにより清潔感ですね。

 

常に毛の処理も完璧、目薬持参、肌の荒れやすい時期に肌はツヤツヤ、髪の毛は綺麗に手入れされてる…というモテ子に私は思ってました。

 

あの子は元がいいから…。

 

いやw大概はそんな訳ないじゃん?ww

 

と今なら声を大にして言えますが割と本気で思ってました。

 

今にして思えば彼女達の努力を否定する不粋な行為です。。

 

次回、心が折れます笑

 

稚拙な文章失礼致しました。